ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2023年2月26日日曜日

2月26日(日)乗艇練習

シェフです
今日は監督、O川さん、H井さん、たのしゅうさん、先生、ゆうりくん、S田さん、S平くん、シェフで8+乗艇しました。
ERCとしては久々の8+乗艇ということでテンション上がりましたが、丁寧に漕ぐことを意識して練習に取り組みました。
セットの意識と柔らかいフォワード、力まないエントリとドライブ中盤からフィニッシュの押し込みを8人で合わせて漕ぐ!を集中的に練習1時間強と短い時間ではありましたがSR22までで約10Kの乗艇練習でした。まだ、一部浅いところがあり水域には注意が必要ですが、来週からは水位も完全に復帰しJR鉄橋下流にも公に漕ぎ下れるということで練習環境はとてもよくなってきています。
みんな川に来てねー!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿