ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2016年10月16日日曜日

京都レガッタ

京都レガッタに監督&たのしゅうさんで男女混成2X出漕しました。
F森さん、おお近さん、シェフは応援団で随行させてもらいました。
琵琶湖漕艇場で2X借艇させていただいて、リギングしてアップに蹴り出し、少しして帰艇してきた監督の様子が怪しい、どうも腰をやちゃったみたいです。これはえらいこっちゃと言うことで、腰マッサージを施術し、さらにシェフ常用の痛み止めを服用したところなんとか漕げるでしょうということで、レースに蹴り出していきました。レースの結果はギリ3位入れず4位で入賞出来ませんでしたが、この体のコンディションでよく頑張ったと思います。もう少しのところまできていますので、こつこつ頑張りましょうね。監督、たのしゅうさん、応援のメンバーもお疲れ様ででした

蹴り出しました。腰大丈夫かな?
応援団のお二人
中盤戦のデッドヒート?
プー。フィニッシュ
魚ローさんは8+で参戦していました。

3 件のコメント:

  1. 応援ありがとうございました。ご期待にそえずで・・・とりあえずもっとリキまんとコンスタントの力をってとこでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. コンスタントで温存しすぎて、不完全燃焼のまま、そのままゴールって感じにも見えましたが??

      削除
  2. 応援ありがとうございました。ご期待にそえずで・・・とりあえずもっとリキまんとコンスタントの力をってとこでしょうか?

    返信削除