ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2016年10月8日土曜日

10月8日乗艇練習

今日は早朝と午前練の2モーション練習でした。
早朝は来週京都レガッタに出漕する監督、たのしゅうさん2Xの練習です。
9月中旬からは練習水域が大きく制限されて片道600Mが精一杯といったところなので
練習内容は制約を受けますがくるくる返しながらガッツリ漕いでましたね。
早朝はベタ凪でしたが、何故か、帰艇して艇を差し上げたときたくさんお水が入っていたのは
何が水上で発生していたのでしょうか??
うわさではスタ錬で・・・・・らしい
2モーション目は、大近さん、S田さん、たのしゅうさん、N田さん、O川さん、監督、F森さん、KOJIさん、N阪さんでヘッド向け8+向けての乗艇練習です。さすがに8+で600Mは短すぎる感はありますが、こちらもくるくる返しながら(8+はくるくる回りませんが)何往復もしておりました。
O川さん急な応援要請対応ありがとうございました。
やっと夏も終わり秋らしくなってきました。スポーツの秋です、頑張っていきまっしょい!
エイト乗りましょう!!


2X出艇
2XUT?中
8+出艇
8+UT中

0 件のコメント:

コメントを投稿