ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2016年9月25日日曜日

9月25日定期乗艇練習

F森さん、大近さん、N阪さん、K原さん、S野さんで4+、、シェフは丘から写真など撮影しておりました。
今日は暑かった。漕いでる人とっても暑かったでしょうね。K原さん早朝1Xからのツーモーションありがとうございました。
水面も、初心者・少年少女たちの漂うKF(これが結構危なっかしい)、K川西校の新人クルーの練習(4X,2X、男女たくさんいます、1Xそこそこいます)、そこに大先輩方々の、K戸RC8+、に我々で加古川漕艇センターにある艇種ほぼ全種類川面に浮いてましたね(うちらの2-出したら完璧でしたが)に加え、今週よりあの水域縮減シーズンとなってしまったので、せまーい所に大量の艇で賑やかでした(戸田のポンドほどではありませんが)
練習は、久々の底丸い系の艇に乗艇です。市民レガッタ系が続きましたので仕方がないのですがやっぱこっちのほうが良いですね。軽いし・・・・
練習も久々と言うこともあり、色々な確認とUT系の乗艇で1.5時間程、いい汗流せのではないでしょうか?
来週は高校生の新人選で城崎審判行ってきます。
来来週お会いしましょう!


本日インカレ最終日でした。
わが後輩たちはオッ盾除いて昨日で負けちゃいましたが、新クルーで臨んだインカレとしては良くやったと思います。皆さんの後輩たちはいかがでしたでしょうか?
また、最近WEBでインカレを全競漕LIVE配信しているのでとても助かりました。
でも戸田まで行かなくなってしまうかも・・・

気持ちよさそうに漕いでます
クイズ:8+クルーのSは誰でしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿