ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2015年5月8日金曜日

一気にアップします

サボってました。すいません一気にアップします。
4月25日は、監督、F森さん、K藤さん、N阪さん、シェフで4X+乗艇しました。
まず4+⇒4X+にリギング変更し調子みながらの乗艇でした。
マスターズの練習とは違いますが自主練で気分転換になりましたよ





4月26日は定期乗艇で監督、O川さん、K村さん、F森さん、K藤さん、N田さん、nabeさん、Kojiさん、シェフで8+1に乗艇しました。乗艇時間に制限があったので、短漕、スタ練、1500M漕と短時間で濃ーい練習しました。
また。その後有志nabeさん、O川さん、F森さん、K藤さん、シェフで4X+に、1XはKojiさんが居残り練習しました。みんながんばってます!
エイトの写真はみんなで乗ったのでありません。





5月2日は監督、たのしゅうさんで2X、N阪さんは1X乗艇しました。
N阪くんどんどんうまくなってます。今年から初めたとは思えないくらいの上達です。
さすが、暇あれば簿と乗ってるラらしい。ほぼボート○○の領域に入りましたね。
2Xの整調はダーズベーダー??




5月5、6日は合宿です。

1日3部練習こなしましたよくがんばりました。
お疲れ様でした

5月5日M2X
5月5日M4+
5月5日MIX2X

5月5日M1X??
5月5日W1X??
5月5日MIX2X
5月5日MIX2X
5月5日M1X
5月5日MIX8+

5月6日MIX8+
5月6日MIX8+
5月6日M1X
5月6日MIX2X
5月6日W1X



0 件のコメント:

コメントを投稿