ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2015年4月20日月曜日

4月19日スプリングカップ出漕


4月19日は加古川でスプリングカップ(KF300M)が開催され、我がクラブもN田さん、O川さん、KGWさん、初陣のT永さん、超美人敏腕コックスのクールでエントリーしました、。
文字通り敗者復活戦から勝ち上がってのファイル2位、頑張りました。
僅差の2位ですからこのメンバーで次は優勝??
でも、世の中そう甘くはありません。精進して積み上げていきましょう。
また、女子では、F森さんと、K藤さんがKCCより出漕し見事優勝されました。
おめでとうございます。
レガッタ終了後、有志集まり打ち上げし1日終了しました。
お疲れさまでした。


ヒョウショウジョウ、アンタハンハ・・・
お約束
おしい!!
うちあげ





0 件のコメント:

コメントを投稿