ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2015年1月25日日曜日

1月24日定期乗艇練習

今日は、監督、F森さん、K藤さん、N阪さん、シェフで4X+に乗艇しました。
N阪さんは、初スカルと言うことで一人漕ぎ、ペア漕ぎなど基本練習中心に行ないました。途中から4人でやってみる?と言うことになりALLMENで漕いだところ、初めてとは思えないくらいスムースに事が進むので、正直ちょっとビックリでしたが、いいことなのでこれからも継続して練習していくこととなりました。
今年は未経験の新メンバーが二人も増えて、盛り上がっているERCCです。

また、1Xでたのしゅうさん、1X修理でO川さん、S田さんと2X蹴り出したnabeさんも川に来ていて、エイトも2回乗ったし、1月よりいい感じでの活動状況です!
みんな練習おいでな!水めっちゃ冷たいけど・・・・・








1 件のコメント:

  1. 充実した練習でマスターズ楽しみです。中田さんに続いてワタクシもインフルエンザで昨日より自宅療養でございます。早くシェル艇に乗りたいです。

    返信削除