ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2015年1月5日月曜日

1月4日初漕ぎ

今日は監督、T永さん、H井さん、O川さん、F森さん、たのしゅうさん、K藤さん、nabeさん、N阪さん、シェフの10人集合で初漕ぎをしました。
まず、監督が自艇の4Xと1Xをお神酒で清めて1年の安全を祈念しました。
また、今日は10名の参加でしたので8+を乗艇しました。
途中メンバー交代で一度接岸しましたが、鉄橋⇔はと小屋間都合往復程度の乗艇練習となりました。N阪さんはシェル艇初体験ということでしたが、なかなかのもの、今後が期待されます。
今年も安全に楽しく、時にはアグレッシブに取り組んでいきましょうね。
次回練習は1月11日(日)9:00集合です。

お神酒で安全祈願
初漕ぎ記念写真
初漕ぎ蹴りだし













0 件のコメント:

コメントを投稿