ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2014年7月27日日曜日

7月26日27日加古川市民レガッタ


今週末は加古川市民レガッタでした。
nabeさんはT.Dクルーで土曜日のオープンに出漕、
他メンバーは審判員などのボランティアに参加

27日日曜日は、K藤さんはKCC女子クルーで、レディース種目に、
監督、F森さん、H井さん、O川さんとシェフは【昇天】という源氏名??でエンジョイ上級カテゴリに出漕しました。

nabeさんクルーは0.4秒差の惜しくも2位でしたが、数年ぶりに集まったメンバーでいきなり漕い
での2位、さすがです。
K藤さんのKCC女子クルーは堂々の優勝!最近加古川では敵なしですね。全国交流も是非頑張ってくださいね。

【昇天】メンバー平均年齢52歳、ローヤー男女2名ずつの構成で男子クルーに無謀にも挑戦しました。
目標はファイナリストになることです。予選は残念なトラブルに見舞われ5クルー中の5位(どんべ)で敗者復活へ。ここ敗復では頑張って1等賞になり、準決勝へ。3位以内に入れば目標のファイナリストです。準決勝は頑張るけど頑張らない(力まない)を合言葉に頑張りました。何とか僅差ですが2位で準決通過です。決勝は、どこか1クルーでも食ってやろうと頑張りましたが、結果は残念でした。でも、決勝レース、我々の練習の成果は発揮できたかなと思います。
監督曰く【来年は男連中を絶対にイワしてもたる!(注:懲らしめるの意)】だそうです。

レース終了後はKGWさんプロデュースのBBQでお腹を満たし、有志で【朔】(ERCC初代監督が経営)に移動し、桃のケーキとかき氷をいただきました。頑張った女性陣へのご褒美??

来週は松江市民レガッタとKFレースが続きます。頑張っていきまっしょい!!


土曜日は審判の判定員です

KCC女子決勝へ出陣
KCC女子決勝1位(優勝)

ERCC【粟津会・昇天】決勝へ

同上発艇点へ回漕中

激漕するも・・・(5レーン一番奥)

KGWさん企画バーべキュー(おいしかった!!)

KGWさん企画バーべキュー その2

朔 桃のケーキ・バニラアイス添え


本日の主役たち(ご満悦)

かき氷を前に、いうことはありません!






1 件のコメント:

  1. かき氷がイワされましたか・・・
    いよいよ今週末が松江ですか、久々の夜行

    返信削除