ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2014年7月6日日曜日

7月6日定期練習

今日はO川さん、H井さん、K藤さん、nabeさん、シェフと監督が撮影隊で練習しました。
監督はなんと体調不良とのことでしたが、自然と川に来てしまう習性になってしまったのか?
乗艇はされませんでしたが、丘からベストショット撮影してくれていました。
さて、乗艇は監督に代わってnabeさんが整調ということで、強いオールを意識して練習しました。
ドリルからライトパドル(SR20)程度でアップし、パドル(SR30)を繰り返し行なって、平らに強く漕ぐ!を繰り返し意識しながら練習、1時間強の乗艇でした。
レースまでは後2回練習日が設定されています。あと少し頑張りましょう!!




1 件のコメント:

  1. nabeです。皆さんお疲れ様です。
    アルバムを見てO川さんの辛そうな表情に心が痛くなりましたが、
    今日はとても良い練習ができたと思います。

    動画を見て艇の加速感が良くてびっくりしました。
    そのおかげだと思いますが、フィニッシュで変な水を引っ掛けずに
    スパッと水を突き放している感じなんかはかなり良いですよ。

    しばらくは平らにスパッと行きましょう。

    返信削除