ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2014年8月4日月曜日

8月2日3日松江市民レガッタ

8月2日(土)3日(日)は松江市民レガッタに遠征しました。
今回の参加種目は男女混成KFで、C:K藤さん、S:nabeさん、3:M井さん、2:監督、B:F森さんのクルーです。
 土曜日の予選は1位で勝ち上がり、早々に出雲大社に参拝しました。
その帰りに一畑電鉄の名物車両、デハニ52系の見学しました。この車両は出雲大社駅に保存展示されています。
 その後、島根ワイナリーで試飲のアップ後、松江に帰り宴会です。
いつも、応援いただきありがとうございます。今年もおいしいお食事・お酒をいただくことが出来て、メンバー全員大感謝です。

日曜日は来年マスターズレガッタが開催される、桜おろち湖のボート施設見学に午前中出かけました。立派な施設でした。来年が楽しみです。ただ、相当山奥です・・・・

午後は準決勝に出漕、ここも1位で決勝へ進出、いよいよ決勝です。
なんとか、Y島クルーに喰らいついていくものの、最後100Mで1秒弱の差をつけられてしまい、残念ながら2着、今年も準優勝となりました。ただ昨年より差をだいぶ詰めたので、来年?こそは、いただきましょう・・

帰途の途中に皆生温泉に立ち寄ったのは言うまでもありません
皆さんお疲れ雅でした


混成クルーの力漕

2位表彰状を受領
表彰式の後で記念写真

大山で皆生・美保関を背景に
大山で大山を背景に

大山寺で必勝祈願!?
美保神社で必勝祈願!?
美保神社で


出雲大社で必勝祈願!?
出雲大社参道で





デハニ52系


島根ワイナリーで試飲

さくらおろち湖ボートコース
さくらおろち湖艇庫前で記念写真



1 件のコメント:

  1. 皆様お疲れ様でした。出雲大社で監督のすぐ後ろ、小川さんの隣に立ったハズなのですが・・・

    返信削除