ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2014年4月21日月曜日

4月20日定期乗艇練習

4月20日は午前中コースではレガッタが開催されていた為、モーションは午後からとなりました。
メンバーは、監督、F森さん、たのしゅうさん、K藤さん、nabeさん、シェフ、KGWさんです。
K藤さんは先のレガッタ出漕でお疲れでしたので、1ヒート目は見学に廻られました。監督、F森さん、たのしゅうさん、nabeさんはレガッタスタッフ(審判員)でしたので、やっと自らで漕ぎ出します。
今日も4X+の乗艇で低レートで距離を漕ぎこみます。最初はあまりピリッとしませんでしたが、nabeさんのアドバイスもあり徐々に良くなってきました。
あと1ヶ月間、根気よく練習しましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿