ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2014年4月28日月曜日

4月27日定期乗艇練習

今日は8+乗艇です。
監督、H井さん、O川さん、F森さん、たのしゅうさん、K藤さん、Nabeさん、Kojiさん、シェフ、KGWさん出席です。
アップの後、低レートで上荘橋⇒鳩小屋まで、折り返してレート30鳩小屋⇒上荘橋までで漕ぎきりました。きつそうだったけど、さすがM集団!?。楽しそうです??
その後20本漕、スタ練してがっつり行くぞーというところで6番のストレチャー崩壊の為、やむなく着岸ちょっときつかったけど、ためになる練習でしたよね。
本日乗艇協力いただきました、O川さん、H井さんありがとうございました。お体お大事に・・?
KGWさん、撮影隊ありがとうございました。みんな、貴重な映像、よく見て次回乗艇に活かしましょう!
お疲れ様でした



0 件のコメント:

コメントを投稿