ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年11月17日日曜日

2013 head of the seta 出漕!!

11月17日(日)ヘッドオブザ瀬田に出漕しました
瀬田川往復約7kmのロングレースです。
メンバーは
S:nabeさん、7:K野さん。6:N田さん、5:S田さん、4:美人監督、3:たのしゅうさん2:Gちゃん、B:M井さん、C:シェフの男女混合クルーです。

『燃え尽きる』を目標に7km漕ぎきりました。ヘロヘロになりながらも往路新幹線から引きを戻して行き、唐橋からは足蹴り⇒スパートでガッツリやってやりました!

その後は毎度おなじみ、スーパー銭湯⇒麗門で焼肉打ち上げ楽しかったですね!

今回裏方でちゃり伴走してくれたkojikojiさん、写真撮影してくれたFもりさん、ありがとうございました。

また練習して、レースで漕いで、継続して楽しみましょう!











1 件のコメント:

  1. 皆さん、お疲れさんでした。機会ありましたら参加したいです。島根在 おがわ

    返信削除