ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年2月10日日曜日

NEWS通信

日替わり¥1000ー

1 件のコメント:

  1. 会K島殿に任せておくと練習報告がNEWSのメニューになってしまいそうなので、真面目に報告します。

    今週も定期練習してきました。
    参加者は美人監督、T橋シェフ、たのしゅうさん、O川さん、KGWさん、koji×2さん、Y絵さん、nabeの8人で、4×+にパワーアップした紅霞と2×を借りて2時間ぐらいのスカルの練習をしてきました。
    スカル自体が初めてというO川さんやKGWさんも楽しそうに漕いでいましたし、やはりなによりバランスが良いのはいいですね!
    もう少しリギングを調整すればもっと漕ぎやすくなると思いますのでこれからもどんどん練習していきましょう。
    また、nabeとたのしゅうさんの2×はK川西高と並べをしているかのような低レートパドル。(女子2×は抜きました)
    今年は年明けから頑張って練習でいています。
    この調子で続けていきましょう。

    返信削除