ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年2月3日日曜日

2月3日8+乗艇と、紅霞4+⇒4X+へ


 
今日は監督、H井さん、O川さん、KGWさん、たのしゅうさん、K藤さん、nabeさん、Gちゃん、シェフの9名出席で8+に乗艇しました。
アップからSR20程度のLPで2往復、SR24から32程度でP短漕と軽いメニューです。シェフが今日はBに漕ぎ屋として乗艇したため、皆さんが配慮していただき軽いメニューとなったのです。ありがとうございます。
今年はお正月より毎週練習していて、すでに8+も2回乗艇しました。
この調子で、どんどん乗っていきましょう。
nabeさんが昨日自主トレを敢行したようですので、かつ飯に一番近い位置にいますね。みんなも頑張りましょう。
乗艇練習後、紅霞のりキングを4+⇒4X+に変更しました。
しゃくとりむし⇒おおむらさきあげはに変身しましょう!!
 
参加の証拠写真。
監督ご立腹!?

いつもは写真のないCOXも今日は仲間入り。
寒い中ご苦労様

4X+のリガーに交換中(1)

4X+のリガーに交換中(2)

4X+のリガーに交換中(3)

4X+のリガーに交換終了

お疲れさまでした

1 件のコメント: