ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2012年8月22日水曜日

スカルの練習

17日に続き18日も早朝に1Xを1.5時間程度乗りました。
早朝にもかかわらず、S鋼さんのKFクルー(愛知のW夫妻、S村さん、N田さんと濃いメンバーですね)が漕ぎこみをしてます。全国市町村交流レガッタに向けての練習かな?いい結果が出るといいですね。
KFの邪魔にならないようにヨチヨチと上荘橋⇔牛小屋間2往復弱の練習です。何と無く気持ちよく漕げるようになってきたので、これからもちょくちょく1Xにも乗るようにしよう!と今は思っています。
19日は監督と2Xに挑戦しました。合うとよく進みますがそうでないとトホホですね。要練習、でも今まででは一番進んだかな?
おかげさまで今週は腰がいう事聞きません。残念。
8月26日(日)は7:30蹴りだしで練習します。
今夏、早朝練習できるのはこれが最後です。(合宿は除く)目一杯漕ぎましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿