ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2012年3月4日日曜日

3月4日定期練習

 今日は雨の中の乗艇になるのかと心配していましたが何とか午前中は天気ももってくれて、雨に降られずにすみました。我々以外にもT鳥UNIV.も合宿で4X+と2X、K製鋼さんもKF乗艇に来ていました。今年は寒い日でも我々だけって事はあまりありません。いいことですね。
イーローのメンバーは、H井さん、K川さん、たのしゅうさん、F森さん、美人監督、nabe、Y絵さん、シェフの8名が集合し4+と2Xの2艇で乗艇しました。
2Xはnabeご夫婦で軽快に漕ぎこんでいるようすです。
こちら4+は結構ぎっこんばったんで最初大変でした。監督はそれでも果敢に十分なレンジを得ようと前に出る度、ガンネルとハンドルの間に親指を挟み1時間弱でK川さんと選手交代となりました。
それでも基本練習を繰り返し行った結果、最後の方は、そこそこの感じでバランスも取れるようになってきたので、『反復練習』は大変貴重なドリルであることを再実感した次第です。



nabe夫婦は4+の横をみずすましの様にスイーっと何回も通過していきました。みんな、彼らの背中が見えなくならないように一生懸命走りましょう!

次回定期練習日は3月25日です
女子は10日に4X+乗艇のヒソヒソばなしてましたけど・・・

来月には
4/15 大阪シティレガッタ(桜ノ宮大川)
4/22 加古川スプリングカップ(加古川)
シーズンインです

継続して頑張りましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿