ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2012年3月20日火曜日

3月20日またもや臨時召集?

昨夜の飲み会で急遽本日の乗艇練習が決まりました。
メンバーは美人監督、nabe、H井さん、K籐さん、シェフの5名です。
まずはK藤さんCOXで蹴り出しました。LP_R22程度で流していきますが
久々ローやんのTシェフ2セットて結構来てました。トホホ。
その後K籐さんとシェフ交代してトータル2時間1300本の乗艇でした。
今日の特記
①H井さん・・FULL乗艇&加古川市南部からチャリでの来場お疲れ様でした。
②美人監督・・・とうとうサイドチェンジに決心がついたか?B_SIDE乗艇お疲れ様でした。
③ERCC関係ないですが高校生のボートがたくさん浮いてました。いよいよシーズンインて感じですね。

番外編
今日の疲れを癒しに三木の【天然温泉・湯庵】に行ってきました。
漕艇センターから三木方面に10分ほどのところにあるいけてる温泉です。
有馬温泉みたいな黄金泉(鉄分が酸化して赤茶色の湯)が露天にあり雰囲気良いです。
そして何と本日はサービスデー(毎週火曜と26日)で500円でいいお湯に入れました。
この温泉の入浴十か条が掲示してありその9条に【この温泉をみんなに薦めること】とありましたので
ここに実行させて頂きます??
http://www.yu-an.com/

今日はメンバー丁度だったので写真は無しです。

次回定期練習は3月25日(日)9:30からです
みんな集まりましょうね!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿