ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2011年9月19日月曜日

9/19定期練習

9/19は9:30~定期練習で4+に乗艇しました
美人監督、O川さん、K川さん、たのしゅうさん、K藤さんとシェフTの6名です。
まずは、K藤さんがビデオ係りで丘に残ってもらい蹴り出しました。
ペアでアップ、セット漕、低レートでライトパドル、など基礎系の練習を1.5時間ほど行ったところで整調の美人監督右親指をハンドルとガンネルの間に挟み強打、玉砕となりk藤さんと交代。k川さんが整調にバージョンアップです。
k川整調、k藤さんが同乗していることを忘れたか?COX指示のR26を無視28~30まであげてしまい
k藤さんに悲劇が・・・・
ERCC会員の皆様はWEBアルバム動画で公開中です。
今日はいつもと少し違うメンバーでの乗艇で水面も少しラフ、風もありましたがなかなかそれもまた楽しい一日でした。
昨日の全日本選手権テレビで見ましたが久々に社会人がエイトで優勝できましたね。すごいです。
イメージはあの水中で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿