ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2011年9月10日土曜日

9月10日直前練習

明日は加古川漕艇センター主催のオータムカップ開催されます。
今朝もメンバー集合し乗艇しました。
先週末は台風の影響で当然ながら練習はできませんでしたが
今朝は絶好のボート日和(川面は最高、気温はちぃと暑かったか?)
H田、nabe、N田、たのしゅう、Tシェフで蹴り出しました。
2週間前に乗ったときより明らかにバランスを含め改善されていました。がそれができると次の欲が出てくるのが人間です。(そうでないと進歩しませんよね)
微妙にポイントがずれてる様な感じがするのですが・・
まっ明日は細かいこと気にせず、基本に戻ってH田整調にみんなきっちり合わせてついていきましょう。


女子も含め参加種目必ず納得の行く結果を出しましょう!
明日のブログに『男子もとったどー』と見出しを躍らせたいものです!!

 
早朝より頑張る4+クルー






すべてのメニューを終了して

3番のF本君は途中nabeとの交代で
少し漕ぎ足らず、余裕のポーズ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿