ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2011年8月8日月曜日

加古川市民レガッタも『とったどー』

8月7日開催されたホームでの加古川市民レガッタで、ERCC女子『むささびレディース』が連覇、また先週の松江に続き2週連続の優勝となりました
準決勝は、艇の調子が今いちで、思う存分漕げませんでしたが、決勝は良い艇にあたり、思う存分漕ぎ切る事が出来て結果に繋りました。バウのF森さん、8+恐怖症からスランプに陥っていましたが松江遠征直前調整でよいアドバイスを受けたのか、吹っ切れたようです。よかった・よかった。
加古レ副賞はビール1ケースでしたので近々シェフ宅で祝勝会します。
皆さん、ぜひ参加の程を。

当日書き込みしたのですが、何らかの事情で、ページが無くなっていましたので再ロードします。
宜しくでーす。


決勝の動画を追加でUPします
video

2 件のコメント:

  1. 今日はお疲れ様でした。優勝できてよかったです。
    暑い中応援に駆け付けてくれたH井さんとO川さんの声援が励みになりました。

    本当は今日は黙って漕ぐと心の中で誓っていたのですが、決勝で美人監督をあお
    ってしまいました。しかも上げろ上げろと…(笑)
    ボキャブラリーを増やすように努力します。

    返信削除
  2. yasuさんコメントありがとうございました。

    美人監督結構Mですからもっと追い詰めたほうがよいかも・・
    H田さんに言うと『まだまだ!』っていわれてしますかもですが(笑)

    yasuさんの『漕げ!漕げ!、上げろ!上げろ!』いい感じです。
    単純明快が一番!!

    返信削除