ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2011年8月20日土曜日

祝勝会(夏の陣打ち上げ)開催

8月19日T橋宅で女子2連勝の祝勝会開催しました
仕事の都合でY絵さん、ごうちゃんは参加できませんでしたが当事者の女子3名を含む、総勢10名で相当盛りあがりました。戦利品のビール1ケースでは当然全く足りず、皆さんからご提供いただいたお酒類で十分に満足できたと思います。
酔いも回ったところで、今年夏までのレース振り返りと言うことで今年のレースのビデオ鑑賞とその反省会も出来て楽しく過ごせました。また、秋のレースについても出漕の方向性を決めましたのでそれに従ってがんばっていきましょう。このブログを綴りながら宴会の記念写真撮り忘れている事に気づきました。トホホ。秋オータムカップ頑張ってまた宴会しましょう。お疲れ様でした。今回出席できなかったN田さん、Y絵さん、ごうちゃん、次回は是非宴会に参加して下さいね。
  P.S. えびすやの霜降り和牛すき焼き肉、最高に美味かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿