ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2011年8月15日月曜日

鬼?コックス登場?

8月13日(土)7:30~定期練習しました。
メンバーは、H井さん、O川さんと2名の高齢者?を含むメンバーが集まり蹴り出しました。コックスはK籐さん。高齢者二人、結構鍛えられて1.5時間後に着岸、おなか一杯って感じ(ってかヘロヘロ)で練習終了。K藤COX笑顔で出て行きましたが川の上ではスイッチONだったようです。TOPCOXにも慣れていただいたようですし、今後イーローの主戦COX?って事でご指導よろしくお願いいたします。
写真は蹴りだし直後のクルー
まだまだ残暑厳しいですが、定期練習続けましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿