ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2011年4月10日日曜日

4月9日乗艇しました

4月9日(土)10:00から
美人監督、F森さん、ごうちゃん、K減さん、たのしゅうさん、シェフFで
『紅霞』に乗艇しました。
まずは
F森さん、ごうちゃん、K減さん、たのしゅうさん、シェフFで上荘⇔牛小屋2往復
低レートUT中心に行いました。
美人監督とF森さんのメンバー交代しさらに上荘⇔牛小屋2往復
K減さん限界に近づいたため本日終了となりました。
たのしゅうさんは結構量的には満足いったようです。
下記以外の静止画・動画はいつものアルバム(以前より会員の方にはアナウンスしているURL)にアップしました






写真は第1組のメンバー
Sペアまだ余裕の表情??











動画は第2組のメンバー
バウペアは女子ですが気持ちよさそうに漕いでますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿