ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2021年10月14日木曜日

京都レガッタ


 10月17日、京都レガッタに混成2✕で監督と参戦してきました。

1年前のちょうどこのレガッタ以来の試合です。

コロナの状況は幾分収まったとはいえ開催頂いた皆様に感謝します。


来春ワールドマスターズゲームズという最終目標がある中で自分たちがどれだけ戦えるか確かめるレースでした。

今年は出漕クルーが多く、私たちが参加し始めて初めて予選が行われることになっていました。お相手はS田漕艇倶楽部の皆さん、3/4上がりです。

少し東寄りの風がありステッキに付けてからも艇の向きをこまめに調整しないといけない状況の中「アテンション、ゴー」

直後からERCC!ERCC!、自分たちは真っ直ぐ行ってるつもりがだいぶ隣のレーンに入っていたようです。急いでSサイドに進路を直してるうちに視界から相手が見えなくなってしまい、コンスタントの力量差も大きいのでしょう、全く見せ場なく予選敗退。

多くの課題を残しました。あまり時間もありませんがコツコツ頑張っていきます!

サポート、応援頂いたシェフさん、ドクターCさん、O西さんありがとうございました。

R

0 件のコメント:

コメントを投稿