ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2021年1月24日日曜日

エルゴ6000mからの~

1月23,24日定期練習
両日ともあいにくの天気で冷たい雨が降り続くコンディション。
23日はクラブ員はS野くんと私、他いつものO西さんとTさん。
雨が結構降っていたので、とりあえずエルゴとしました。
S野くんが6000mTTするってんでお付き合い。
3000mアップの後メニュースタート、入り当初レートを試したけど上げたらいやな予感がしたので21ぐらいに落ち着く。
23:50.7、SR21、HR172
もちろんS野くんはとっても早くゴールしてました。
依然雨は降り続いていますがO西さん「偵察行ってくるわ」と乗艇準備。
偵察ってと思いながら他の3人も止まりません(笑)
結局シングルスカル4艇、乗艇練習しました。
24日は雨に加えて朝は風も強く乗艇練習は中止としました。
エルゴ12kmUT、SR16、HR156
R

0 件のコメント:

コメントを投稿