ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2018年8月5日日曜日

8月4,5日加古川市民レガッタ

8月4日(土)
KNのメンバーで男子KF、男女混成KFで見事優勝を勝ち取りました
よく頑張りましたね。この調子で全国交流レガッタもガッツリ行きましょう!
8月5日(日)
ERCC監督以下シニアクルーで男子種目に挑戦、目標の決勝進出3位になりました。
準決勝までは平常心で漕げていたと思いますが、決勝は艇も体もローリング(ほんとはローイングしてほしかったんですけどね)して、頑張ったほど艇進まず課題残りましたがまた頑張りましょう。女子整調でここまで良く頑張りました
(なにせ、オープンの優勝タイムより、我々のエントリ種目のほうが優勝タイム早いんですからなんだかなって感じはしましたが・・・)

来週は1X流しかな・・・・・

KNクルー2種目制覇(男子KF、男女混成KF)



ERCCシニアクルー 男子エンジョイKF3位




0 件のコメント:

コメントを投稿