ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2017年3月26日日曜日

3月26日乗艇練習

監督、F森さん、班長(大近)さん、KOJIさん、Y内さんが4+乗艇
K原さん、S野さん、シェフは魚崎艇庫に1X借用に伺いました。

KOJIさんは潜伏期間?だったそうで久々の登場で女子クルーのコーチングをしてくれました。みんな上手になれたかな?

また、シェフグループはレンタカーのトラックを走らせ魚崎艇庫まで1Xを借艇させていただく為伺いました。ご好意ありがたいことです。選手たち、結果で返そうではありませんか!?
と言うことでERCCも自艇といえる艇が1X2艇、2X/2-1艇、4+/4x+1艇となりました。道具はそこそこ揃ってますので、ガッツリ練習しましょう。
ただ加古川漕艇場の水位下がってるので、底こすらない様に、他艇と接触しないように十分注意してね。

紅霞も4+に艤装変更してスイープ練習です

0 件のコメント:

コメントを投稿