ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2016年5月24日火曜日

5月22日乗艇練習

今月からは、K原さん、S野さんが新メンバーに加わり、平均年齢が毎年1歳ずつ増加していた現象にとうとう歯止めが掛かりました。やったー!!

ということで
参加者
監督、H井さん、O川さん、F森さん、K藤さん、Kojiさん、S阪さん、何でか参加のS田さん、シェフで8+に、K原さん、S野さんで2Xで岸蹴りです。
8+は寄せ集めメンバーでも低レートではそこそこバランスも取れてUT系の良い練習になったかと思います。課題はレートが上がってくると状態に力が入ってきてうまく水が捕まえられなくなってくること。落ち着いて漕げばなんら問題ないですよ。頑張っていきましょう!
2Xは若さと経験でガッツリ漕いでましたね。フォトアルバムにオンボードビデオをアップしときましたので、次につなげてください。次週は自主練、次々週は加古川市長杯です。
頑張りましょう!








0 件のコメント:

コメントを投稿