ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2016年5月8日日曜日

5月8日(日)乗艇練習

今日は、監督、F森さん、K藤さん、nabeさん、シェフで4+に乗艇、
また、新メンバのK原さんとS野さんが2Xにて1.5時間程度の乗艇練習しました。
4+クルーは久々のスイープと言うことで確認しながら低レートのL.P.のUT系を中心に15本漕なども織り交ぜ練習しました。久々でしたがバランスもそこそこでいい練習になりました。積み重ねていきましょう!。
ニューフェイスのK原さんK野さんは二人とも高校大学での経験者でやっぱお上手です。これからご指導もよろしくお願いします。
ではまた来週連勝しましょうね。写真は全員乗艇だったので、終わり際のエルゴのスナップのみです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿