ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2015年2月19日木曜日

2月15日定期乗艇練習

ちょっと遅くなりましたが2月15日の練習報告です。
午前は、監督、T永さん、F森さん、K藤さん、シェフで4+にkojiさんとN阪さんは2Xに乗艇しました。
4+は4X+→4+にリギング変更後蹴りだしました。
なかなかバランスできずばったんばったんって感じでしたが、あせってもしようが無いのでぼちぼちやってきましょう。
2XはN阪さん初2Xということでしたが楽しい楽しいの連呼!いいことです。どんどん乗って上手になってきましょう!

午後からは監督とたのしゅうさん、K藤さんとN阪さんの2X練習でした。初顔合わせらしいですが、黙々と漕いでましたね。これからが楽しみです。K-Nスカルはよそ見していたら 即撤収していました。なにか命の危険があったとか?
今週末も練習あります。みんな集合しましょう。

















0 件のコメント:

コメントを投稿