ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2014年9月21日日曜日

9月21日定期乗艇

今日は監督、H井さん、O川さん、F森さん、たのしゅうさん、nabeさん、kojiさん、シェフと新加入のT永さんでの練習です。
今日は秋の8+レースのKICKOFFと言うことでメインメンバーは8+に乗艇しました。鳩小屋⇔鉄橋往復を3セットがメインメニューで1.5Hの乗艇でした。そのあとT永さんを交えKF乗艇しました。
ボート初体験とのことでしたがなかなかいい筋お持ちです。これからこつこつやっていきましょう!

8+ B整調?でもなぜかSサイオール3本!!
KF 初乗艇は誰?

0 件のコメント:

コメントを投稿