ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年12月23日月曜日

たのしゅうさん加古川マラソン激走!!

12月23日加古川マラソンが開催され、たのしゅうさんがエントリしていたので応援に行きました。
なんとランニングウエアはERCCのロースーです。それを事前察知していた監督とF森さんも何故かロースー姿での応援です。ほとんど犯罪??でしたがたのしゅうさん、我々を発見、バカウケしながら快走していきました。
タイムも3時間56分13秒と好タイム。応援は上荘橋付近のみ成功しました。
大堰、ゴールも応援を仕込んでいたのですがすでに通過済みで嬉しい誤算というか、残念というか何してんねん応援団!ですよね。とほほ。
たのしゅうさんおめでとうございます。お疲れ様でした

ロースーで上荘橋付近を快走するたのしゅうさん
ERCCメンバー募集広告活動も忘れていません!さすがです
フィッニシャータオルと。かっこいい!!
ロースー応援団。怪しすぎる!?






2 件のコメント:

  1. オレンジのメガネの人、ナニコレ顔ですね!

    返信削除
    返信
    1. 身内でもナニコレでしたからね(笑)
      ほんとありがとうございました、

      削除