ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年10月6日日曜日

10/6(日)練習

本日はKGWさん、たのしゅうさん、nabeさん、会計、K野さんの参加。
最初はC:KGWさん、S:nabeさん、3:K野さん、2:会計、B:たのしゅうさん、で低レートライトパドルで鉄橋�牛小屋×2
後半はC�2で低レートライトパドル×3、短漕でR26、28で終了
居残りで樂さん、会計でシングルスカルを1hちょっと漕ぎ、風が強い一日でした

2 件のコメント:

  1. みなさま。
    ネガティブプレッシャーすいませんでした。
    個人的に久々のフォアもシングルもグダグタでした。
    やっぱ乗らないとダメです。
    集まれる人数で練習継続していきましょう。

    返信削除
  2. みなさん、練習お疲れ様でした。
    今日は4×+の時にはない紅霞の難しさを久々に体験しましたね。
    あの艇を4+で漕ぐにはレンジの長さが必須みたいなので、次回はその辺りを気にして練習しましょう。

    返信削除