ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年9月23日月曜日

2013/9/22オータムカップ

9月22日(日)は加古川でオータムカップが開催されました。
今回集合は、監督、H井さん(応援団長)、たのしゅうさん、F森さん、nabeさん、T巳さん、シェフ、若干KGWさんが集まりました。
KFのみの500Mの初心者向けエントリーレースと言うこともあり、ERCCに今年新規加入されたT巳さんのデビューレースとなりました。
今回は組み合わせに恵まれず??、厳しい相手、かつ、全てのレースが1位のみの上位レース進出(1艇あがり)というタイトな組み合わせとなりました。
予選は予定通り?の2位で敗者復活廻りとなりましたが、敗者復活もタイム的にとてもタイトなところとの対戦となりました。トップキャンバス差弱の僅差で何とか準決勝進出!。とりあえず今回の目標達成です。準決勝は3艇で行われましたがその中で2位で惜しくも決勝進出は逃しましたが、乗艇経験5回でのレースとなったT巳さん、よく頑張りましたね。また、準決勝はB_sideで漕ぎきった監督、お疲れ様でした。
次はもう1つ上にいけるようさらに頑張りましょう。


予選。2番T巳さん。がんばれ!!

敗復もかろうじて・・・・

準決勝、1位はいっちゃった。3位は後ろのほう。のんびり一人旅

0 件のコメント:

コメントを投稿