ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年7月21日日曜日

7月21日定期乗艇練習

今日も7:30~監督、H井さん、Yっさん、O川さん、F森さん、Gちゃん、KGWさん、シェフが集まりKFで練習しました。
最初にGちゃんCOXでYっさん、O川さん、H井さん、シェフのシニアクルーの練習です。
アップから短漕、スタ練、300M漕のメニューでいい汗流しました。というかこの時間ですでにやばいくらい暑い!!
今度は、松江クルーに交代、シェフがCOX、監督、O川さん、Gちゃん、F森さんで蹴りだし、シニアクルーとほぼ同一内容で練習しました。
O川」さんダブルヘッダーお疲れさまでした。熱中症にはくれぐれもご注意を!

来週は松江遠征、再来週は加古川市民レガッタです。松江レポートはリアルタイムで実施予定!!応援よろしく!!

シニアクルーその1

シニアクルーその2

松江クルーその1

松江クルーその2

0 件のコメント:

コメントを投稿