ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2013年7月15日月曜日

7月14日定期練習!!

今日は、監督、O川さん、Yっさん、F森さん、T巳さん、nabeさん、会k島さん、シェフの8名でKF条艇しました。
最初に、Yっさん、O川さん、監督、シェフ、COXに会K島さんのシニアチームで蹴り出しました。
いろいろ課題はあるものの、1ヶ月前よりは明らかに全般的に良くなってきているのでこのクルーでの練習は来週1回となりましたが頑張って仕上げていきましょう!
約1時間の乗艇後交代でnabeさん、会K島さん、T巳さん、F森さん、COXシェフで基礎練しました。特にT巳さん、乗艇3回目ということでnabeさんの特別レッスン受けていましたが、その後相当修正されて上手になっていました。その調子で頑張ってください\ね。
来週も7月21日(日)7:30~練習です。頑張りましょう!



頑張ってます。シニアクルー
nabeさんの着座位置が???
特訓の成果はちゃんと出ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿