ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2012年6月17日日曜日

県民大会中止、マスターズ打ち上げ

今日は、兵庫県民大会出漕のあとTシェフ宅でマスターズの打ち上げを予定していましたが県民大会が加古川増水のため中止となったので打ち上げのみ時間を繰り上げ(予定よりさらに長い間宴会をした)マスターズの打ち上げを行いました。今日はHシェフの手料理でメンバーをもてなしてくれました。特に貝柱のマリネは絶品で写真を撮るまもなく完食してしまいました。食事をしながら、マスターズの編集したビデオを見ながら色々批評しながらわいわい盛り上がってきました、



そして6月生まれのお友達のお誕生お祝いのサプライズです。nabe、F森さんそして欠席のGちゃんおめでとうございます。宴会のときにお誕生日、みんなに祝福されてよかったね。











最後にメダルをもらえた人、その人たちをバックアップしてくれた人みんなの首にメダルを掛けて記念撮影です。一体感あってホントいいメンバーです。











これから女子は7月松江市民、男子は8月加古川市民とありますが引き続きがんばっていきまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿