ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2011年10月16日日曜日

須磨レガッタ優勝!!

今日はH田、N田、H 井、K島、そしてGちゃんと須磨レガッタに出漕しました。
天気は良かったのですが、風が結構強く海でのレガッタの為うねりと波が結構あって、川のレガッタとはまた一味違う大会でした。
予選から結構タイトな展開となります。魚崎ローイングさんとキャンバス差で何とか通過、2次予選もMKGさんと僅差で勝ちあがりました。




video

準決勝、決勝はうねり&波に乗れるように?なってきてほぼ思い通りの展開で優勝できました。とくにGちゃん、男性の中に入って紅一点よくがんばりました。これからもバリバリ行きましょう!
今回、シェフT橋の反省は、H田、N田のS-sideは結構強力でスタート本気で漕がれるとボートは30度以上右回りしていまい、また波とうねりでブイはほとんど見えず、決勝ではあわやレーン侵害失格宣告を受けてしまうのではとビビリましたが、寛大な裁定?を戴き事なきを得ることが出来、ほっとしました。






須磨レガッタの準備運営された皆様、お疲れ様でした。楽しい大会に参加することが出来ました。ありがとうございました。
1000円/人の出漕料でお弁当、お茶までついていてほんとに助かります。










今回は電車での会場入りだったので、レガッタ終了後久しぶりに祝勝会をしてさらに盛り上がりました。

次は本年の最終レースHead Of Setaです。 

10月23日(日)加古川艇庫9:00集合で練習します。集合よろしくです

2 件のコメント:

  1. 昨日は後半上昇型展開で良かったです。今日は朝から背中痛いです。

    返信削除
  2. お疲れ様でした
    今週末もよろしくお願いします

    返信削除