ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2011年5月16日月曜日

チャリティマスターズお疲れ様でした

週末の遠征、お疲れ様でした。
特に、K籐さん、たのしゅうさん、K減さん、レース終了後即帰宅とハードな遠征、お疲れさまでした。
また、関東支部からの出漕いただいた、裕子さん、S本さんほんとにありがとうございました。

今回はチャリティの趣旨と言うことでのレガッタでしたので参加すること、また少しではありますが
義援金協力などお役に立てればと思います。
そして、ガンバレのステッカーを我クラブの旗艦?『紅霞』に貼り付け盛り上げていきます。



バンダイ本社前でご満悦のK川さん
今回は満足いく漕ぎが出来たそうです!!
















今回の遠征に係わる、写真・動画はいつものWEBアルバムにアップされています
また見てくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿