ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2011年5月22日日曜日

市長杯今年も雨

昨年の市長杯レガッタも大雨で加古川大堰放流により
短縮日程で強行されましたが
今年は3レース程終了した時点で、強烈な豪雨で続行不可能に
むささびレディース(ERCC女子)は2レース目だったのでとりあえず1回は漕ぐことできました。
男子は4+で出漕予定でしたが出番なく終了(H田君残念)
次回の加古川でのレースは6月19日県民大会(国体兵庫代表選考会)です。
今回の画像は
①女子KF無敵艦隊復活?

②昼食で立ち寄ったコーヒーショップN-スでK島君が注文したメガ盛りカツカレー
 以外にも食べきれずKOJIKOJI玉砕

本日の写真・動画はいつものWEBアルバムにアップされています。また見てくださいね


1 件のコメント:

  1.  前日にメガ盛りオムライス食べたのが響きました・・・(本人談)

    返信削除