ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2011年2月27日日曜日

楽しい週末でした

T橋です。
2月26日27日はホント楽しい週末をみんなで過ごせました。
土曜はエイトのリキング、乗艇。さらに4+乗艇練習を行いました。


















そして14:30加古川を出発し一路湯村温泉へ。
今週末は湯村松葉ガニツアーがメインです。
バス車内ではツアコンH田さん、絶好調でお酒類をメンバーに勧めまくり、バス持ち込み時点では到底消費不能と思われたビール類(昨年のレガッタ賞品)をほぼ消費してしまいました。あっぱれ。
17:30には湯村到着、泉源でお約束のゆで卵作り、待ち時間で足湯をいただいたのですが・・・
そこに不幸が潜んでいました。
足湯水路を横着してまたごうとした誰かさん、浴衣に足をとられ見事落水。
夢千代像の前の集合写真で誰が落ちたかわかります・・・・

ホテルに帰りいよいよ松葉ガニ+但馬牛コラボのスタートです。
最高の食材で最高のお料理、参加者全員が舌鼓を打ち、満足したことはいうまでもありません。


このツアーも6回目で、その度事に企画運営してくださったH田さん改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

下の写真は新余部鉄橋とERCCの仲間たちです。



3月6日はスカルと8+の2部乗艇の予定です」。
詳細はまた別途ご案内致します。


でわでわ


0 件のコメント:

コメントを投稿