ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2011年2月6日日曜日

今年初エイト乗艇お疲れさまでした

今年初のエイト乗艇お疲れ様でした。
7menでの乗艇でしたが、結構バランスも取れていましたし
2月初旬にしては上々ではなかったでしょうか?
これからどの艇で練習していくかですが
兵ボーさんの艇で乗艇するのなら、リキング(特にリガースプレッド)の
調整が必要か??

乗艇中の動画をアップします

2 件のコメント:

  1. nabeです。
    本日はお疲れ様でした。

    いよいよマスターズに向けて本格的に始動したなっという感じになりましたね。
    みんなで頑張って行きましょう。

    P.S. 
    リンクにあった旧ホームページを見て、写真の変化っぷりに楽しませていただきました(笑)
    記録が残っていると楽しいですね。これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 練習お疲れ様でした。

    nabeさんからあったエントリーしてからドライブっての
    ホンマ難しいです。
    ちょっと崩れたらグダグダになってしまって・・・

    とりあえず選手の皆様、しっかり練習して金メダルザクザク期待しております。

    コックスの視点動画、迫力あってイイですね。
    「Athens eight」お気に入りです。
    テンション上がります。

    たのしゅう

    返信削除