ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2011年1月30日日曜日

厳寒の中乗艇練習お疲れ様でした。


 
シェフT橋です。
ホント、寒くてラフコンの中、練習参加の方お疲れ様でした。
今日の参加者は、小生のほか、美人監督?、F森さん、nabeさん、
たのしゅうさん、F本君以上6名でした。
11時前には波も相当高くなり、この厳寒の川でtopcox艇の『紅霞』では
頭からは水を被りたくなかった??為、早々に乗艇終了。
それでも都合7kほどUT系の乗艇練習、かつ波高、風強いコンディションを
克服するためのワンポイントをnabeさんからレクチャーしてもらいながら
結構いい感じに漕げたと思います。
2月からは目標・目的をもって乗艇していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿