ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2018年9月17日月曜日

9月15,16日全国交流レガッタ

全国交流レガッタ大津大会(瀬田漕艇場)に参加してきました
加古川代表は成年・壮年・熟年種目に各男女クルー計6クルーが参加しました。

今回は近隣と言うこともあり現地集合・解散と言うことで加古川市のお世話役の方々にあまりご迷惑をお掛けすることなく遠征できたのでは?と思いました。
遠方に行くときは何から何までお膳立ていただけるので恐縮しておりましたので。

さて、結果は6クルー中Aファイナル進出が3クルーBファイナル進出が1クルー、ハイテンズさんは1秒未満差の準優勝で悔しい思いをされたかもしれませんがすばらしい結果だと思います。
かっぱの島(成年男子)はファイナルB2着の8位
KN紅霞(壮年女子)はファイナルAで6位
と言う結果となりました
詳細結果と動画は↓↓
https://www.zenbokyou.org/news/2018koryu_regatta-1.html

この結果をどう見るかは人それぞれと思いますが、恐らく今の我々の実力は出し切れたのかなと。
次回に向けてよく練習して来年度もまずは加古川地区予選突破して日田目指して頑張りましょう!!

壮年女子KN紅霞(ファイナルA)
成年男子かっぱの島BOWNo.5(ファイナルB)

成年女子MSH26(ファイナルAスタートへ回漕中)
壮年男子ハイテンズBOWNo.3(ファイナルAデットヒート)

お約束


0 件のコメント:

コメントを投稿