ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2017年12月16日土曜日

12月9-10日乗艇と湯村温泉ツアー

今年はH田さん主催の湯村温泉ツアーが企画されました。
東京からむぎわら君も参加してくれて少し乗艇した後、マイクロバスで湯村へ一直線です。
H井さんヘッドで頑張った自分へのご褒美か?絶好調に飲み続けてベロベロツアーでしたね。
カニ、但馬牛ともに最高でしたね。シェフ個人的には餘部鉄橋の上に登れたことかな?冷静な振りして実はテンションMAXでした。
来週は総会・納会です。よろしくお願いします

むぎわら君とS田さん 2-

H田さん率いる4+

息子?お孫?
湯村でお約束


0 件のコメント:

コメントを投稿