ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2017年7月17日月曜日

7月15,16.17日乗艇練習

3連休3日間共練習しました
15日土曜日は
早朝、監督とたのしゅうさんの2X乗艇。UT10km弱
午後から監督、M尾さん、Y内さん、F森さん、シェフのクルーで交流レガッタWKF練習
こちらもUT1500M*3セットとスタ練。
とても暑い中お疲れさまでした。KFメンバーは暑さにもまだ慣れていないでしょうけど徐々に慣らしていきましょうね。練習あるのみです。

16日日曜日は、早朝監督、F森さんのW2X、基礎練とテク練中心
K原さん1X UT中心にAT系も交えガッツリ
若干ゆっくり目のモーションでS野さん1X UTをUP代わりにしてATガッツリと言う感じの練習
(1Xの2名さまは見た感じのメニューですあしからず)  
今日も暑かった。熱中症には要注意!

17日は月曜日は
早朝、監督とたのしゅうさんの2X乗艇。UT10km強(1500M*6+700M*2)
シェフ1X水遊び程度
曇ってるはずだったのに乗艇する頃には・・・
練習参加した皆さんお疲れ様でした。


7/15早朝 MIX2X伴漕モーターより


7/15午後2時よりモーション WKFバウカンバスに取り付けたカメラから

キツーイ練習の後、みなさんゆであがりました


7/16早朝練???悩めるXXXX
W2X バウカンバスに取り付けたカメラから
だいぶ傾いてるかな??

7/16早朝 ベストコンディションの中 K原さん早くもローイングハイ??

7/16朝 ATガッツリ S野さん

7/17 早朝 MIX2X 監督3連チャン
MIX2X バウカンバスに取り付けたカメラから










0 件のコメント:

コメントを投稿