ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2017年1月15日日曜日

1月15日マシンローイング近畿大会

たのしゅうさん、K原さん、S野さんがマシンローイング大会に参戦しました。

たのしゅうさんはマスターズの部でメインレースに出漕、見事部門1位の成績でした。
それにしてもメインレースってリングアナウンスみたいな紹介があって本人は恥ずかしかったでしょうが、なかなかかっこよかったですよ。

K原さんは29歳までの年齢カテゴリに参戦、今年30歳なので一番きついところでしょうが、大健闘の力漕でした。1000Mからの粘りとラスト500Mの頑張りはすばらしい!

S野さんはあと少しで6分台でしたね。惜しい!でも成績は立派です。次は確実に6分台たたき出してね。

3人とも男前でした!







0 件のコメント:

コメントを投稿