ERCCのブログ

いーろーのブログへようこそ。

2014年2月16日日曜日

2月16日定期練習

今日は、監督、KGWさん、たのしゅうさん、kojiさん、シェフの5名で4X+に乗艇です
今日も鉄橋⇔牛小屋間をUTでひたすら往復する練習です。
北風強く横から風を受けてバランスがとりにくい状況での練習でした。
風のせいではないと思うのですが、今日ははっきり言って、グダグダって感じが強かったです。もう少し前向きな意識を全員が持つことが重要だと感じました(意識を持ってほしい人の意識が一番低いと思う)。
せっかく寒い中集まっているのですから、来週からどんどん巻き返していきましょう。
蹴りだし前のクルー

0 件のコメント:

コメントを投稿